MENU

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!

 

 それこそ青天の霹靂だったかもしれません。
まさかこいつがそんなことをやっているなんて、これが正直な感想だったのです。
同年代のIT会社の経営者仲間と酒をともにする機会が多くありました。
同年代と言う事もあって、気軽に何でも話せる関係を作ることができていました。
そんな彼からパパ活という言葉が飛び出してきたのです。
もちろん彼がそれをやっているわけではありません。
彼の話によると、夢を追いかけている女子大生と知り合って多額の支援をしてあげることが楽しくなっていると言うのです。
愛人契約でもしたのか?と最初は思ったのですがそうではなかったようです。
何でも彼は知り合った女子大生の夢を応援するために、デートだけで毎月高額な手当を支給していると話てきました。
どちらかといえば自分本位な男だったこともあって、人のためになにかすると言う事に対して驚きを感じてしまいました。
「これもさあ、おっさんだからやっぱりこういうことしないきゃ行けないような気がしてきたんだよね」
社会貢献を匂わせるその言い方に、若干の怪しさも感じたもののデート中の楽しそうな写メを見せてきました。
若くてかわいい女子大生とともに、にこやかに写真に収まっている彼を見るととても堂々とした男っぷりをみることができました。
自分も夢を応援したり人を育てるという事に対して興味もあったし、パパ活しているような女子大生を応援するのも面白いかもしれないという気持ちになりました。
それに若い女性と食事をしたり買い物をする、これだけでも随分と高揚感を感じることは間違いがありません。
なかなか若い女性と接する機会もなくなっていましたから、パパ募集しているような女性を見つけても面白いかもしれないという気持ちになったのです。

彼にパパ探しをしている女子大生の探し方なども教えてもらい、活動して行こうかという気持ちになってしまっていました。
社会貢献プラス若い女性とのデートが楽しめると言う事もあって、ちょっとドキドキした気分を味わっている自分がありました。
彼の話では、サポートを受けたいと思っている女性は思いのほか多くいると言うのです。
だから出会える確率も高そうな気がしました。

 

 社会的な貢献という意味合いもあったのですが、現在独身の私にとって若い女性とデートをするというのは一つの憧れの部分がありました。
最近恋人と別れてしまったこともあって、パパ活している女性に援助してあげてデートさせてもらおうか、そんな気持ちがメラメラと湧き上がってきたのです。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!

 

 

名前:桧野 司
性別:男性
年齢:36歳
プロフィール:
 夢を持っている女性に対して純粋に支援をしてあげる、この話を聞いて自分の興味を持つようになりました。
大人の関係ではなくデートを楽しむだけ、手当を支給して夢をかなえたい女性をサポートしていく。
会社経営者だったらこういうことも、これから必要な気がしたのです。