MENU

 仕事の方はとても順調でいいのですが、最近恋人と別れることになってしまいました。
やはり別れというのは年齢に関係なく堪えるものがあり、暫くは1人の生活でいいかもしれないという気持ちになっていました。
ガンガンと性処理を求める性格でもありませんから、また気持ちが落ち着いたら新しい彼女でも作ればいいという気持ちがありました。
若い女性には興味があったし、楽しくデートを満喫したいなんて妄想も持っていました。
なかなか知り合うチャンスなどもなく、その願望は達成することは出来ないでいました。
インターネットを使えば関係を持つことができる相手探しが可能である、これは誰でも知ることではないかと思いますが、それほど激しく求めるタイプでもありません。
純粋にデートだけ一緒にしてくれればいいかな、そんな気持ちもあったのです。
経営者仲間から聞いたパパ活の話は、大いに興味をそそられるものになってきました。
それまではどちらかと言うか自分勝手だったし遊んでばかりいた男が、社会的な貢献をしていると言う事に少なからず驚きを感じてしまいました。
しかも女性と関係を持つことなく、デートを楽しんでいると言うのですから余計です。
夢を持つ女性を応援して援助したい、何となく男として格好いいからという気持ちもありました。
会社を経営している立場としても、そのような事はステータスであってもいいんじゃないのか?という気持ちもあったのです。
経営者仲間のように30万円ぐらいの支払いを毎月すること自体は難しくありません。
自分も夢を持っている女性を応援する、そんな男になってみようかと思うようになってしまいました。
助けを求める女性とどうやって知り合えばいいものなのか、もちろんこういう部分は経験している経営者仲間にしっかりと聞いて行こうと思いました。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!