MENU

 経営者仲間からパパ活をしている女性の話を聞いたのは、随分と日没が早くなった時期でした。
たまには一緒に飲みに行こうと電話がかかってきて、3ケ月ぶりに彼と会うために出かけていく事になりました。
その日は週末と言う事もあって21時まで粘って何とかある程度仕事を片付けて、彼に会うためによく使っている居酒屋に出かけていったのです。
彼の方も最近仕事が順調のようで、大変忙しい毎日を送っているようでした。
以前のように頻繁に会って酒を飲むという事もなくなってしまいましたが、定期的に飲みを楽しんでいました。
そして久しぶりに会った彼から、ビックリするような話を聞いたのでした。
肉体関係を持たないつながりを楽しんでいるなどと話てくるのですから、驚愕しきりでした。
以前はいろいろな女性とセックスを楽しんでいた男が、肉体関係を持たないのに月に30万円もの大金を相手に渡していると言うのですからね。
「なんでそんな関係作っちゃったんだ?」
「俺も年だからさ(笑)、社会的な貢献って言うをちょっと考えたわけよ。
夢を持っている若い女性をサポートしてあげる、何となく格好いいだろ」
「若い子に大金渡して、エッチは全然しないんだ」
「デートをしてもらってるよ。
食事に付き合ってもらったり買い物一緒言ってもらったり、たまにカラオケとかもするけど」
変われば変わるものだ、彼を見てそんな言葉が頭に浮かんできました。
絶対に肉体関係を求める男が、エッチな関係抜きで女性を助けているんですから。

「ピュアな付き合いもなかなかいいもんだぜ(笑)」
彼女と別れてしまってちょっと寂しい気もちもあったし、夢を追いかけている女性を助けるというところにも魅力を感じてしまったのです。
デートを楽しんでお金を渡す、それで夢を追いかけることができるんなら素晴らしいじゃないかと思いました。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!