MENU

 実はパパ活をすると言う事は、にわかにブームになっているようでした。
まだ世間的な認知度は低いようですが、これをやっている女性たちはかなり多くなっていると言うのです。
夢を実現させるために男性と知り合ってサポートを受けたい、こういう女性と知り合うことでデートを楽しむことができます。
「月に30万円程度の支払いだし、結構ステキな娘とデートを楽しむことができるからな、それなりのメリットがあるんだよなぁ」
「セックスは無しでも大丈夫なのか?」
「それはまた別問題ですさ、別処理すればいいわけじゃない(笑)」
確かに彼なりの理にかなった考えだと思ってしまいました。
「パパ探しをするような娘たちは、結構多くなっているから相手みつけるのは難しくないと思うよ」
こういう彼の発言を聞くと、自分にもチャンスがあるかもという気持ちになります。
決してモテないというタイプではないのですが、ガンガン攻めていくタイプでもありませんから、チャンスがなければなかなか知り合うことができなかったりするのです。
「そんなにたくさんパパ活している娘達は多いんだ」
「静かなブームだからね、それなりの数はいるって思っても大丈夫。
興味あるの?」
「彼女と別れた後だからなぁ、デートは楽しみたいし夢を実現させてあげるのって興味が出てきたよ」
女性にサポートすることで相手の夢を実現させる、こういうのって会社経営者としても誇りにできる部分じゃないかという気持ちがありましたし、若い女性と接触したいという気持ちもありましたから一石二鳥という考えになっていたのです。
経営者仲間のように、夢を持っている女性と知り合って関係を作っていく事で、二つの楽しみを同時に味わうことができるようになります。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!