MENU

 PCMAXを使って助けて欲しい女性探しを始めていきました。
10代後半から20代前半の、夢を持っている女性の手助けをする、もちろん若い女性とデートを楽しみたいという気持ちもありましたから、その願望を達成するためでもありました。
PCMAXはかなり人気のある出会い系のようで、女性のユーザーの多さには目を見張るものがありました。
女性たちの出会いの目的もさまざまなものがあり、恋人を探す人もいればメル友を探す人もいる、割り切りでお小遣い稼ぎをしようとする人までいました。
どうしてもセックスをしなければいけないという気持ちもありませんから、割り切りの相手は全てカット。
真面目に夢をかなえたいと思っている女性を探していく事にしました。
私の掲示板の書き込みを見た女性から、多くの反応を得ることができました。
しかし、やはり割り切りの関係を求める方も多くいます。
また、30代ぐらいの女性からの声も多くありました。
私は女子大生ぐらいの女性を狙いたいと思っていましたから、これらに返信をしていく事はありませんでした。
22歳の女子大生からメールがやってきて、彼女は資格を取りたいという夢があったようです。
メール交換をしていくと素直な雰囲気を感じていきました。
「医療事務の資格とか、保育士の資格を取っておきたいと思っているんです。
だけど、生活費の一部も自分で出さなければいけないから、勉強の方にお金を回すのが難しいんです」
このように話してきました。
彼女とのメール交換を続けていく事にして、1ケ月ほど経過した頃に会ってみようと誘ってみたのです。

もちろん肉体関係などは無し、食事を一緒にしてくれればいいからと伝えると、彼女も承知してくれたのでした。
この食事は面接も兼ねていると言う事も伝えて、どんな女性だかを確認しようと思いました。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!