MENU

 面接として会うことになった女子大生、スレンダーでワンピースの似合う、とっても可愛らしい女性でした。
彼女の態度や話しぶりを見ても、人を騙してお金もをもらおうとしているような雰囲気は微塵もありませんでした。
とってもステキな若い女性だったこともあり、和牛のサーロインステーキが食べられるレストランに連れて行くことにしました。
「こんなに高級なお肉は初めてです」
キュートな笑顔でそういう彼女に、ドキドキしっ放しです。
食事を食べながらもたくさんのお喋りをしていく事ができました。
夜でしたからワインも少し飲んでゆっくりと会話をすることに成功、2時間ほど面接を兼ねたデートを楽しんで帰りはタクシー代を出してあげました。
次のデートの約束をすることもでき、ウキウキ気分で帰宅することができたのです。
その後、女子大生と食事やカラオケまた買い物なども楽しむようになっていきました。
本当に素直でいい子なのですっかりと夢中になってしまっていたかもしれません。
結局しっかりとした愛人契約をしないまま、1ケ月が経過して彼女に30万円を支払うことにしました。
その時の彼女の本当に嬉しそうな顔を見て、こちらもデレデレとなってしまいました。
その後はと言えば、定期的に遊びに出かける関係を作ることができています。
食事やカラオケ、ドライブに行くような事もあります。
恋人気分を味わいながら若い女性と遊びに出かけることができるようになって、満足する事ができています。
彼女も夢だった資格を取るための勉強を始めることもできて、社会的な貢献もできて大人の男としての自信を持てるようになりました。

利用したPCMAXでとても素晴らしい出会いを見つけられて、毎日がとても充実した気分でいられるです。

 

定番サイト女性は完全無料男性だけ有料
パパ活サイトランキング
夢を持つ女性を応援するなら迷わずココ!